近頃のランチ処、中華食堂~♪
(過去記事より)
キッチュなドア
中で換気扇が回るとすきま風が店内に入って寒い寒い((+_+))
食堂ちっくなカウンター
なかなか、ツボです(*^_^*)
オーナーお料理中~
とても几帳面に小綺麗に料理されるのが面白い(笑)
三鮮炒め
友達の三鮮炒め定食
この日の私は肉味噌炒飯、美味しいプライス\550
おまけに頼んだ、大根餅を1枚ずつシェア
干しエビが効いてます♪
ラストは苺
冷蔵庫で冷えすぎなのが笑えました。
60年代~70年代のブリティッシュロックが静かに流れる中華食堂
私にはかなりツボ(笑)
大好きな♪here comes the sunが流れてきたり
ビートルズに始まり、名曲ばかり(*^_^*)
休日は中華粥が食べれるところも嬉しいですね~
中華粥といえば謝甜記!
中華街にはかないませんが←いろんな意味で味も雰囲気も(^o^;)
中華街でも、福楼とか青葉とか食堂系が好きだったので
いかにもな中華料理屋さんよりお気に入り。
また、集う人たちがね、ただ者ではないというか(^o^;)
ステキすぎる洒落た(趣味を持った)大人がいる、いる(@゚▽゚@)
場所柄、街のオシャレな店の人たちが多いからかな!?
私の街の私の定番食堂
いくつかテリトリーがあって、それぞれに良さがあって…
いろんな常連客に混じり、定食を食べる(笑)←自分も常連ヾ(--;)
この何じゃな~い、ゆるーい感じ…好きなんだな(^^)d
Android携帯からの投稿







