預けメダルが尽きた為に orz

平日でもどうしてもガチが発生してしまって隠しレースを狙えない事と、何故か宝塚が相変わらず全敗と一旦、気持ちをリセットしないとまた長く放置してしまいそうなのでまたタイミングを見てプレイしようと思います。













唯一、まともに走ってくれてるブルボンです。

EXに勝ててたらパーフェクトだったのですが‥‥‥‥

あとは超鬼門の宝塚さえ勝てれば凱旋門賞に出られるのですが果たしてどうなるか‥‥‥‥






未出走調教していたヴァルキュリーを解放しました。

無事に1着は取ってくれたのですがパラ落ち orz

ひとまず今後は5戦まで無敗でいけるか試してみたいと思います。




英ダービー制覇馬のナノテックが見るも無残な成績になってしまったので次回、種付けに回ってもらう予定です。




ナノビアスを引退させたら高パラの仔馬が産まれてくれたのですが初戦を間違えて河北で出走させてしまい2着で撃沈しました‥‥‥‥




それなりにINしてたはず?のイエローを引退させたら悲しい事に orz
(普通馬ならこれでも良いほうなのでしょうか?)

しかし根性無しでした‥‥‥‥

別の仔馬が初期パラ2:4と低かったのですが札幌2歳→東スポ2歳を連勝してくれたのでケンタッキーダービーにリベンジしました。


↓ケンタッキーダービー↓※2度目


果たしてリベンジ成るのか?


↓Turf Wild Cup↓


こちらはこの間の日曜日にナノビアスが出走した時の動画になります。

ひとまずParis制覇の道のりはまだ遠そうです。


という事でまた近々お会いしましょう(^^)