おかえり、ルナちゃん | スカルLog

おかえり、ルナちゃん

昨日、ルナちゃんが
おウチに帰ってきてくれました照れ

{9F686985-C315-4A85-BBBC-ECB6D141E700}

大きな大きなサイズになっておねがい
ちなみに、A2サイズびっくり

小さな写真には
ルナちゃんから、メッセージが(๑˃̵ᴗ˂̵)

{A0ECC965-FAE8-4AF0-B5D2-090AF55F055F}

ママ〜♪
ただいま♡

宅配で届き、開封した瞬間号泣えーん
瞬間に泣きすぎて、急激に頭が痛くなるという失態笑い泣き

そして、せがれが
もう、それはそれは不安な顔して
ママ…ないてる
と、顔を覗き込み、作り笑いをしてくるので
↑必死で笑ってもらおうとするのですかね?キョロキョロ

これはいけない!と思い
涙を引っ込めました照れ


お友達が、作ってくれた
大切な大切な宝物照れ
本当にありがとうラブ

ずーっと、仲良くしてくれる人たちおねがい
ときには、飼い主(わたし)よりも
子どもたちを想ってくれる、そんな人たちおねがい

わたしなんて、お世話されっぱなしなのに
それでも、お付き合いしてくれるなんて
本当に感謝ですおねがい

子どもたちがケンカしたって
たまに流血しちゃっても
お互い様だと、変わらずにいてくれる
そんな人たち照れ

ありがとうおねがい

(もちろん毎回、めちゃくちゃワンズに目を向けて、ケンカしないかなど、気を張ってますよ照れ)

ルナのことでも
どれだけ救われたかわかりません照れ

かわいいかわいい姿になって
帰ってきてくれたーラブ

ルナちゃんチュー
おかえりウインク

ずーっと一緒だよ照れ