お願いがあります! | スカルLog

お願いがあります!

Facebookで知りました

こんな事件が発生…


{C51175BA-C5B6-4F7C-8ACA-A1603F24301C}


愛知県知多郡の方で、コーギーちゃん2匹が連れ去られるという
許しがたい事件が発生

ブリーダーさんのところに侵入して
連れ去ったようです

この、とまとちゃんの方は
わたしのお友だちコーギーちゃんのお母さん犬だとのこと

ブリーダーさんは、直接は存じ上げません

おうちが近くではないので
何も力になれないかも知れないけど…
わたしのブログは見てくれている方がわずかだけど…

わたしにも、何かできないか…
何ができるんだろう…

そう考えています

我が子だったら…
近くのお友だちだったら…

考えると、涙が止まりません

今日、とまとちゃんの息子コーギーちゃんの飼い主さんとメッセージのやり取りを少しだけしました

本当に可愛くていい子だそうです

涙が止まりませんでした

少しでも、誰かの目にとまればいいな
なんて、願いと祈りを込めて

早く見つかってほしい
せめて、危害を加えるようなことはしないでいてほしい

ブリーダーさんに対して、いろいろ思う方もいらっしゃるそうですね…
わたしも無知ですし、こんな風に呼びかけるのも初めてなので
不適切なコトバや、不謹慎な考え方があるかも知れません

でも、まずはふたつの命を最優先したいと思うのは、間違ってないはず

どなたかー!
読んでくださーい

ひとりでも多くの方の目に止まりますように