成長してます(m'□'m) | スカルLog

成長してます(m'□'m)

ふと、ルナさんを見て感じる 1週間ちょい経った最近の心境…


***でっかくなったよね?***


コーギーのレプリカ…(←バッタもんじゃないよべーっだ!
と、いうか(笑)
4分の1スケールになってきた、ルナさん。


わたしたちが出会う前に、
お友達のmomoさんからいただいた画像がこちら↓
(momoさん、使わせていただきましたパー

スカイLog-DCIM0919.jpg

ちっさ!!

スカイLog-DCIM0920.jpg

顔が丸いキラキラ

1ヶ月ほど前ですね(´∀`)


そして、現在↓

スカイLog-2011072810100000.jpg

完全にミニサイズコーギーです(m'□'m)


毎日って、なかなかわからないもんだけど、確実に成長してる(^-^)



そして、スカの同じころラブラブ!
(画像が荒くてすいません)

スカイLog-P1040176.jpg

同じことしてたんだ(笑)

スカイLog-P1040239.jpg

ルナより小さい頃なのに、
ルナより絶対的にでかいスカさんにひひ


そして、現在キラキラ


スカイLog-2011072813180000.jpg

あ、失礼あせる


大きくなったんだね、スカさんにひひ

これからも元気に暮らしていきましょう音符


それでは、ルナさんの
悩殺ポーズをお楽しみくださいラブラブ

スカイLog-2011072810050000.jpg

なにみてんのよ~~~