とりあえず | 三歩進んで三歩下がる

三歩進んで三歩下がる

なんやかんやで頑張って生きてます。

祖母の葬儀終わってひと段落しました。



葬儀は正直あまり記憶が残ってないです。

最後のお別れで号泣したのは覚えてるけど。



弟は泣きすぎてコンタクト両目とも取れてた。

あと相当ショックを受けたのか、蕁麻疹出て通夜前に急きょ病院に行ったらしい(私は仕事早退して通夜に向かったのでよく知らないが)





火葬終わって骨だけになったばあちゃんを見た時、何とも言えない虚しい気持ちになりました。

ああもうばあちゃんは何処にも居ないんだなって実感したよ。

葬式で泣きまくった分、火葬の時は気味悪いくらい平然としてた私(笑)




遺骨が骨壺に入りきらなくてめん棒みたいなのでバリバリ砕かれたのはビビったけどね。

「ちょ、おいwwwwそれうちのばあちゃんwwwww」と素でツッコミ入れそうになりましたけど。(笑)






とりあえず、次回からは通常のテンションに戻りますので!(笑)


ばあちゃんの作ったお汁粉食べたいーーーーーけどもう食べられない(T_T)