こどもの日だけじゃない | 三歩進んで三歩下がる

三歩進んで三歩下がる

なんやかんやで頑張って生きてます。

ジェイル大橋代官様のご生誕日です!おめでとうございます(*´∀`*)





聖飢魔II最年少構成員がついに10万50歳になったのですね。ごじゅう・・・!!


動画とかで、20歳くらいのギラギラしてた時代のお代官様を鑑賞したあと
「このジェイルももう50歳になったのかあ~」とか考えてしまうわこれから。(笑)

自分現役からの信者じゃないのにすいませんwwwww近所のおばさんみたいになってるよwwwwww


でも年とってもカッコイイな~この人。
自分のスタイルをブレずに一貫してる感じがとても好きです。

「音楽の中でだけ尖っていればいいってやっと分かりました。その他は尖ってても有益なことは何もなかった(笑)」
って言ってたやつが印象的だったなあ。
(確かに若い頃より丸くなりましたが、まだ気難しい雰囲気がどこか漂ってる感じ。でもそこがいい!笑)



今年は多分大橋さんにとって特別な年になるのかな。ご本人もTwitterで言ってたっけ。

生まれて50年という節目の年であり、聖飢魔II、そして自身がデビューして30年という記念すべき年でもありますから。

どうかいい1年にしてください、お代官様大好きです!!






ちなみに先月、4月12日はルーク篁参謀のご生誕日でした。参謀おめでとう大好き!!!(遅)

さらに3月9日はエース清水長官のご生誕日でした。
忘れたわけじゃないんです本当なんです長官おめでとうございます大好きです…!!

ほら、あれです、私の会社って3~4月がすごく忙しいから(言い訳)





閣下特集まとめてる最中です。情報量多すぎてまとめるの大変なんですけど……。

前回の構成員特集の更新から1年以上経ってることに関しては何もツッコまないでください。(泣)