【超朗報】悪魔、再び | 三歩進んで三歩下がる

三歩進んで三歩下がる

なんやかんやで頑張って生きてます。




{DEF73452-657B-4505-8A74-6ECC3BB23779:01}


聖飢魔II 地球デビュー30周年記念期間限定再集結!
全国黒ミサツアー敢行!!



きたあああああああああああああああああああああああああ



この日を待っていた!!!


聖飢魔IIの信者となり3年弱、もう2015年の再集結はないだろうと諦めかけていましたが

まさかの朗報に生きる希望が湧きました。とりあえず年内は生きられそうです。\(^o^)/




日程見ましたが今回札幌でミサをやるらしいじゃないですか!札幌市民ホール!


というわけで今回のミサ参加しますので、信者の皆さんよろしくお願いします。


地方への遠征も考えてます。本気です。ええもう命懸けてます。


私が好きになった時は二度目の再集結終わっていて、今回を逃すともう本当に二度とお目にかかれないような気がするので
今回は何としてもチケットを・・・!!(行けなきゃ美しきルーク参謀の御姿をこの目に納められないじゃねーか!!)



ツアー前にTVとかにちょいちょい出演してくれたら嬉しい。

何でもいいので聖飢魔IIの構成員が地上波で動いてるところが見たいのです!(笑)


しかも公式TwitterやLINEアカウントまで作られるらしいじゃないですか。
最近の日本のカルチャーを掴んでやがるこの悪魔達!!




エース長官は今回も不参加でしょうね・・・。


淡い期待を持ちつつface to aceのHP見てきましたが12月まで予定びっしりでした。さようならわずかな希望。(泣)


分かるよ長官・・・気持ちすごく分かるけど・・・!!


やっぱり貴方がいないと・・・!!!(号泣)

赤い玉のソロとかリビドーとかBIG TIME CHANGESとか聴きたいよ!!!(T_T)


2005年の再集結に行けなかったのが本当に本当に悔やまれます。この当時まっっっったく知らなかったですけど。(笑)




再集結に向けてこれから聖飢魔Ⅱ関連の記事もっと増やしていこうかなと思います。誰得だよって感じですが・・・


楽しみすぎて仕事とかどうでもよくなってきた。ツアー中休職して全国のミサ参加しまくりたい勢いだわ。