三歩進んで三歩下がる

三歩進んで三歩下がる

なんやかんやで頑張って生きてます。

Amebaでブログを始めよう!

1/30~31で一泊2日で定山渓の温泉行ってきました。友人のわた子と二人で。安定のわた子(笑)

温泉に一泊なんて久しぶりすぎてwww





⚫︎よくありますよね、旅館に「楓の間」みたいな名前の部屋。
「から松の間」というのがあって嬉しくなりました。セラヴィ!!
 


⚫︎浴衣が上手く着れず苦戦する20代女



⚫︎夕食!

{D40707DB-9492-428A-A043-1D1249DBF105:01}

めっっっちゃ美味しかったです。カニうっまーーー!!!
蓋がしてあるものは、左からすき焼き風、お吸い物、釜飯だったかな?

ボリュームもまたすごくて、まだ料理あるんですが写真ちょっと見切れてます。
しかもこの後また料理運ばれてきます。

つーかこれどこ行ったかバレる?(笑)



⚫︎温泉気持ちよかったです・・・
露天風呂も最高でした。ちょうど雪がちらついてていい雰囲気でした~!!

定山渓は山のふもとなので、秋に行ったら紅葉が見れて綺麗なんだろうな~と思ったり。



⚫︎マッサージチェア

わた子「あ~これすごくイイ…あっあああ」
私「うるっさいわwwwwwwwww」

マッサージ中変な声出すので思わずツッコむあぐり氏



⚫︎P.M 8:00

「夜はまだ始まったばかりだぜえええええええええ」
「うおおおおおおおおおおおお」
「「転身だああああウォ~ウウォウウォウウォウ」」←突然のダイレンジャー熱唱


A.M 0:00

「」
「」


無理だった・・・

眠気に耐えられなくてすぐ寝ました。オールなんて無理だったんや・・・




楽しかったです!温泉はやはりいいですね\(^o^)/

友達と行くのは、家族と行くのとまたちょっと違った良さがありますね。

第二弾行きたい…(笑)





ああああ明日会社行きたくねーなーーーーーー!!!!!!!

あけました…じゃねえや悪増した!!



去年ほんと大変だったから・・・今年こそはいい年であってほしい・・・(切実)
2月の武道館ミサ終わったあとは生きた屍のようになる可能性が高いですが、何とか頑張って生きようと思います!

信じられないですがブログも今年7年目に入りました。マジです。
平常運転で頑張ります、今年もよろしくお願いします!\(^^)/



ほか特に描くことないので、今年観た初夢でも・・・(笑)
正直、夢なので今じゃ記憶がほとんど無いんですが、覚えている範囲で書いていきます。




①何故か大型バスに乗っており、一緒に乗っていたのは
見るからに「あーこいつら悪い奴だ」と分かるような集団。
私の通路を挟んだ席の隣にボスのような奴が座っていて、
後ろの席には姉が組織の一味に捕まっていた。要するに人質です。
ちなみに私のきょうだいは弟一人だけです。姉はいません。

ボス「姉さん自由にしてほしかったら俺の奴隷になるか愛人になるか選べ」←なんかこんなこと言ってた
私『分かりました!何でもしますから!お姉ちゃんを解放して下さい!!』


こんな会話してた気がする(もう覚えてない)

実際姉いないのに、その人を姉だと思い込んでいたのが不思議でした。目覚めたら「いや誰だよアレ」って即ツッコんだけど・・・
私の姉(とされる人物)ですが全然知らない人だった。本当に誰だったんだあれ。

ちなみにボスはイカツイおっさんとかじゃなくて、見た目私とあまり歳変わらない男だった。イケメンじゃなかった残念!





②『おそ松さん』に登場するカラ松に電話してた(!?)

『あ、もしもしカラ松ー?今どこにいるの?』みたいなことを喋っていたのは覚えています。友達かよwwwww
細かい内容は全然覚えてないっす。

最近おそ松さん観てまして、中でもカラ松がダントツで好きになった結果こういう夢を見るに至ったのか(笑)
どうせなら直接会いたかったよ・・・電話って中途半端だよカラ松ゥ(´;ω;`)



ブログではお久しぶりですあぐりです!

最近Twitterばっかに引きこもり気味ですけど(笑)




もう2015年も終わってしまいますね。

正直「え!?2015年終わりなの!!?9月とかじゃなくて!!?」といった感じです(笑)それぐらい濃い一年だった。






今年一番のイベントはやっぱり聖飢魔IIの30周年期間限定再集結でしょ!!(^∀^ ≡ ^∀^)

私が信者になったのが2013年頃なので、「あ゛~~30周年はさすがにないよねあ゛~~~」と思っていましたが
本当に再集結してくれて泣きそうになりました、念願のミサに参拝できて感激でしたありがとう聖飢魔II!!
Twitterなどで信者の方と繋がることもできて本当に嬉しいです(T_T)

あ!!あと2月の武道館も参拝しますので!!ちな上告だけ・・・(笑)



プライベートでは大阪へ行って超間近で舞台俳優さん見れました。2列目で!!
本当にカッコよかった・・・また機会があれば是非舞台へ行きたいです!

ナンジャタウンへ行くこともできて大☆満☆足でした\(^^)/おそ松ナンジャ行きたいな・・・!!





仕事はもう・・・ね・・・(笑)

後輩も入ってきて甘えっぱなしじゃいられない立場になりました。
今年本当に忙しくて、退社が9時10時が当たり前みたいな時期もありました。でも乗り切った。

つい最近のことなのですが、同じチームの男性が自分の担当クライアントでミスを連発して大迷惑をかけた挙句
その尻拭いとして私が代わりに担当することになったんだwwwww\(^o^)/

もうその人に任せられないからだってwwwだから私にやってほしいんだってwwwwwふざけないでほしい

言いたいことありすぎるんですけど、彼の尊厳にかかわることを言っちゃいそうなのでやめます。せっかくの大晦日を愚痴で締めたくないし!





そして8月には祖母が亡くなったこともあったので・・・なので一応喪中なんです。

もうばあちゃんの手料理食べれないのか・・・あかんしんみりしてきたもうやめる






楽しいこともありましたが悲しいこともあった2015年でした。まさに激動の年!

特に仕事では辛くて泣いたこともあったんですが、いろいろな人に支えられて何とか今でも働けています。

仕事でもプライベートでも関わった全ての人にありがとうございましたと言いたいです。

多分来年も平常運転で頑張るので、みなさん引き続きよろしくお願いします~~~\(^^)/



皆様良いお年を!!