デート | 岩谷麻優のLife Is SHOW TIME

岩谷麻優のLife Is SHOW TIME

女子プロレス団体のスターダムに所属してます!

一期生!旗揚げメンバーです☆

ゴールデンボンバーと、
俳優の遠藤要さんが好きです!

キャラクターは、
モンスターズインク
ドラえもんが好き(≧∇≦)

よろしくお願い致します!

風香さんとデート行ってきました!

{9370E61F-30ED-4EE3-9E20-A721AC10C17D:01}

5年間一緒に居させてもらったけど、

これから先何年もよろしくお願いします(^^)

旗揚げメンバーの練習生時代とかいっぱい思い出あって楽しかったな~!!

まあ今も楽しいけどね(^^)

{79704D8A-663B-400E-90FE-AC8CB88F00CA:01}

{52C4C81C-86C5-48DB-ABAC-07BF25EF5566:01}

{04DFBF87-3411-41D8-B7DF-0AA15DD15516:01}

{0DD3938E-DE94-4AF5-89E7-7C07850F8EC2:01}

美味しすぎる御飯!
ありがとうございました!

ご馳走様でした(^^)





追記

この前、風香さんとジャン叫とイベントやらしてもらったときに、

風香さんに、

「まゆと叫女、風香さんの子供にするならどっちがいいですか?」

って聞いたら、

即答で、

「えっ?叫女ちゃんでしょ!」

と言われてしまったよ。

トホホ