今月の電気代


2023 12.14-2024 1.15


8893円          300kWh



我が家は建物一戸建て

暖房は灯油ファンヒーターと

エアコン、コタツを使用してます。

東京電力、従量電灯Bで契約してます。




暖冬もあってか

割と安く抑えられてるかなって思いますにっこり

補助が4月で終わるそうなんで

それ以降がどれくらいになるのか·····



子供達が幼稚園に行ってる間は

1人なので着込んだり

コタツで凌いだり節電してます!



 

 


でもあまりにも寒いと

体に良くないかなっと最近思い始めました

アラフォーなのでね·····

冷えは良くないというじゃないですか…





建売だし日当たりがあまり良くなく

1階は寒いんです!!

もう本当に寒い、朝は10度切ってます。



フローリングってすごい冷えますよね。

親はスリッパ履いてるけど

子供は裸足…

めっちゃ寒そう驚き


 

 


 

 



早く春にならないかな!