初めまして!

今日からブログ始めていきますにっこり



我が家は四人家族。


夫   自営業

       私    週3パート

    姉    6歳 年長

     妹    4歳  年少



2024年は何か始めようとブログ挑戦します!

日々の節約や日常など。

愚痴もあるかもしれません昇天


よろしくお願いします!






私たち夫婦は子供が産まれるまで

お金に関して本当に適当に生きてきましたタラー



子供が産まれて

これからかかるお金に焦りました驚き

少しでも貯めたいと奮闘中です!


今でも主人は何とかなる精神なのですが…

何とかなるのか…??


楽しく節約生活出来るといいなと思ってます!