10/20 スペシャルハロウィン!リーディング@はぐちゅ | のりこののこり Rainbow days*・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のりこののこり Rainbow days*・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どんどんあたらしく、毎日たのしくゆるやかに。
みんなでそうなっていったら、すごく素敵なせかいになりそうじゃない?
ママ、こども向けワークRainbow kids 主宰、アート、どれもわたし。
そんなのりこの、毎日のブログです。

みなさんハロウィンシーズン楽しんでますか?

10/20のはぐはぐちゅでは、スペシャルハロウィンリーディングを行いますハロウィン
{7DE4D3E1-09EB-4E32-B583-B78638A1EC02:01}

10月20日(火)
10:00~12:00(開場9:45)

美妃おねえさん0歳からのコンサート
土路生典子さんのママのための絵本リーディング&工作ジョイントサロン

@桃園区民活動センター
地下音楽室ルンルン

タイムスケジュールラブラブ
10:00~10:30
 美妃お姉さん0歳からのコンサートルンルン1000円
10:40~11:10 
Rainbow Kids 土路生典子さんの工作&絵本リーディング1000円
10:40~工作タイムウインク
11:10~ママのためのリーディングラブラブ
11:40 終演・お片づけあしあと

"美妃お姉さんのコンサートは0歳~
10月はハロウィンのテーマはもちろん! 
未就園の子供達がたくさん楽しめる内容を中心にしてゆきます!!"
みきさんの歌を一番近く、生で聴けるのはココかも^_^

お申しこみはこちらまで!nakanodaisukidesu☆gmail.com
☆を@に変えてね。
★リピーターの方はご本人のお名前のみ。アドレスやお電話番号は不要です
それ以外の方は、参加したいものと、お名前、お子さんの年齢をお願いします。

どうぞお早めにご予約をお願いいたしますラブラブってアップが遅くなったの勘弁して~あせる

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
みきさんのブログから情報お借りしました。http://s.ameblo.jp/mikizo-no/

私の工作は、、
{76E75EF7-4EE2-4932-BF01-513093BC9968:01}

とってもかわいいのを用意してますよアップ

簡単に猫耳パッチンを作っちゃうよ~

いまは100均でも買えるけど、みんな一緒はつまらない!
これ買ったの?
こどもと作ったのラブラブ
って言っちゃおう。

もちろん、工作苦手さんもお子さんも、楽しくできるコツを話しながらやりますよー

写真では白と黒で作ってますが、もちろん二つ同じにしても。
男の子はツノ作ってもかわいいよ。
お化けやパンプキンに変更もオッケーオバケ

土台はフェルトで包むので、安心です。
髪だけじゃなくて、洋服につけてもかわいいよ。
{9E67202C-B84D-401E-9004-E65E07F74FCB:01}

また、限定4枚までになりますが、 赤ちゃん用のビブに変更もできますキラキラ

最後にはちょっとしたトリックオアトリートのお菓子もおまけで差し上げますよキャンディー
(アレルギーには対応できないので、ご了承くださいね)

さらにさらにキラキラキラキラキラキラ
今話題のはがせるフェイスペイント用絵具も体験できます口紅
皮膚科のお医者様と開発したそうです。
お子様にも安心な天然ゴムでできているそうです。
乾けばペリーとはがれるので水洗いの必要がありません。
イベントシーズンにピッタリですね~
ネコ耳と、これでひげを書いたら、絶対写真とらなきゃお願いラブラブ
{623F1F2C-701B-48A9-8B5B-58BA47DC2FDC:01}

こちらは工作やリーディングが終わって、時間に余裕があれば体験していただきたいなと思っています。(天然ゴム素材ですが、過敏な方はお気をつけくださいね)

またもちろんリーディングも素敵なものをご用意していますよ赤薔薇

皇太子ご夫妻が聞かれた本や、
秋らしいリーディングをご用意してます。

ベビーやこどもをたくさん見てきたRainbow kidsとろままだからこその、子育てこぼれ話も、みなさん毎回楽しみにされてるようですウインク

こどもは夢中に!ママにはほろりと。
どうぞお楽しみくださいねラブラブ

もりもり沢山のスペシャルハロウィンリーディングキラキラ
どうぞ遊びにきてね爆笑



ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
また今月は10月30日に新宿区ゆったりーのさんでハロウィンイベントハロウィン
10組限定で音遊びとチュチュスカートを作ります。
お問い合わせ、ご予約はゆったりーのさんまで。http://yuttarino.org/keijiban/?p=482

ハロウィン当日の31日は幼稚園児向けのイベントを行いますハロウィン
落合周辺で、トリックオアトリートのオリエンテーリング。
こちらのお問い合わせは私までお願いします。