こんにちは、癒やしびと さっこです🌸

 

 

 

本日は、SNS・ブログを通してご縁を結んで下さったF様に

チャネリング練習会・中級クラスを開催させて頂きました✨

 

約1年ぶりの開催でしたが、

とっても話しやすい方で、安心しました♡

 

 

最近レイキ伝授を受け、アカシックレコードに繋がったこともあるF様。

見えない世界や、自分自身への信頼が深く結ばれていて、

チャネラーにとって難題となる「自己信頼」をクリアされていることに驚きました!

 

プチセッションの時は、「好きな食べ物シリーズ」ということで

さっこの「好きな食べ物」をチャネリングしてもらったのですが、

電車や果物が出てきて面白かったです!

「電車」が気になったので、深掘りしてもらうと、

意外にも、

F様ご自身へのメッセージだったことが分かったり...♡

なんだか深みのある有意義な時間でした✨

 

 

最後は、オラクルカードを使って、さっこからメッセージをお伝えすると

今のF様だからこそ出てきた映像があり、そこをプチヒプノで浄化して無事終了^^

 

 

F様から素敵なご感想も頂きましたが、

掲載はご本人了承されておりませんので、感想は控えさせて頂きます。

 

 

でも、「また練習会に参加しても良いですか!?」とおっしゃって下さり、

とっても嬉しい気持ちになりました^^

 

 

中級クラスは、複数名ですと、いろんなパターンの方がいるので勉強になりますが、

マンツーマンでも開催可能です💡

(お値段変わらず、お時間少し短くなります)

 

ご要望がありましたら、随時開催できますので、お気軽にお声がけください★

素敵なご縁を、ありがとうございました♡

 

 

 

 

🌸癒やしびと さっこ🌸

 

 

 

 

 

  今後の予定

【出展予定】 

8/25(日)癒しフェス八王子

 

 

 

 

お申込み受付中

チャネリング練習会

ベル日程要相談

 星初級はマンツーで開催可能です

 さっこのチャネリング練習~オンラインzoom会~【初級】

 

 星中級以降は、希望者が集いましたら開催いたします。

   ご希望の日程を添えて、直接ご連絡ください。

 

 

 

レイキ勉強会

ベル日程要相談
 マンツーで開催可能です

 エネルギーについて知ろう ※どなたでもご参加可

レイキ勉強会

 

 

 

ヒプノセラピー講座(ミニヒプノ付)

ベル日程要相談
 マンツーで開催可能です

ヒプノセラピー講座

 

 

 

個人セッションのお申込みはHPから

 

ベル講座・セッションスケジュール- 才能開花サロンflowering(フラワーリング) (flowering-sainoukaika.com)

 

 

 

♬♥.•*¨*•.¸¸♥.•*¨*•.¸¸♥.•*¨*•.¸¸♥.•*¨*•.¸♥♬

 

星さっこは普段、保育士をしながら

チャネリング

レイキ伝授/ヒーリング

ヒプノセラピー

マヤ歴鑑定/手相鑑定

をしております。

 

2021年1月から

レイキアチューメントと

チャネリング養成講座を開始していますひらめき電球

才能開花サロンflowering(フラワーリング) - 才能を見つけるセッション・講座 (flowering-sainoukaika.com)

 

ご興味のある方はお気軽にお問合せくださいひらめき電球

 

★公式LINE:@374yogjp

★メール:flowering.sainoukaika@gmail.com

さっこと繋がるリンク先

 

 

 

チューリップピンク才能開花セラピスト さっこチューリップ紫