7/16(日)
癒しカフェ@なよたけ
初出展
ありがとうございました♡

 

関東でも熱中症アラートが出ている中、

昨日は本厚木にある『なよたけカフェ』にて

イベント初出展させていただきました★

 

ほぼ初めましての出展者様にも関わらず

なんという居心地の良さ・・・♡

かなりのアットホーム感と、オーナーの人柄、出展者様の気さくな感じがとても心地よかったです♡

 

この日を楽しみにしていたさっこは、

コロナの病み上がりと、あまりの暑さのせいで、

外に出歩くのも嫌になっていました(笑)

 

でも、迎えて下さったメンバーがあまりに温かくて

そこには本当の意味で癒しがありました。

 

初対面のオーナー様からは、

「この絵はベンツが買えるくらい高価なものだから

傷つけないでね~」

と、いきなり忠告を受け(笑)

私のブースがこの近くだったもんだから、若干の緊張感もありましたけどw

オーナー様の人柄が一瞬で好きになりましたw

 

 

 

みんなで集合写真を撮った後に、

 

前のLIVEから走ってきたトットさんも加わり、もう一枚📷✨

 

 

初めてお会いした出展者のマテリーシャさん

開場前から気さくに話しかけて下さって緊張がほぐれました。

ありがとうございます♡

 

 

 

 

11:30開催

すぐにトットさんのLIVEが始まり、会場全体が盛り上がりましたギター

初めて彼の歌を聴いた私は、ものすごい声量に圧倒されつつも

二曲目の『今を生きて』で涙がポロポロ・・・泣

 

歌う前のMCですでに胸がいっぱいで

タイトルの「今を生きて」と彼がささやいたとき

言葉に想いがのって

私の胸にドーン!っと飛び込んできた感覚。

 

あぁ、私はこのLIVEを聴きに来るために、今日ここへ来たんだ、と直感。

明るく弾けるような笑顔にも癒されつつ、

愛をたくさん受け取ったLIVEでしたハートのバルーン

 

 

なよたけメニューのオムライスは、LIVE中に美味しくいただきました飛び出すハート

 

 

 

出展者の亜紗美さんの絵画には一瞬で魅了され、

買うと決めていた4枚に加え、もう2枚を追加し6枚のポストカードをGet✨

日替わりで、リビングテーブルの上に飾るのが楽しみです飛び出すハート

 

 

 

みなさん、長方形や丸テーブルを半分ずつ使っているなか

 

私のブースは”特別席ですか!?”というくらい広くて快適で

後ろから扇風機2台が回っていて贅沢な場所でした!愛

 

 

今回、マヤ歴鑑定が9割を占めたのも、

主催者である野田 愛さんが皆に勧めて下さったからだと思いますおねがい

相関関係や、同じ紋章がある人同士で盛り上がってくれて光栄でした✨

 

マヤ歴を受けて下さったみんなで写真が撮れて嬉しかったです飛び出すハート


 

入口付近の物販が大盛況で、なかなか見に行けなかったのですが

閉店後、一人ひとりにサービスで下さったとうみょうさんのアロマキャンドルスター

この繊細な技術、圧巻です!

 

 

 

たくさんの方と新しいご縁が繋がり

アットホームで本当に癒され楽しく過ごさせていただきました。

また機会があれば、ぜひ出展させてください♡

ありがとうございましたおねがい

 




★追記★


今回、裏メニュー(?)の手相鑑定をさせて頂きました。普段は写真鑑定のみなので、お支払はお気持ちで頂きました。

とても喜んで下さり、嬉しかったです♡


また、マヤ暦鑑定の際、

いつもは書かれている文章をお伝えしているのですが

同時にチャネリングができたので

その人に今必要なメッセージが降りて来やすかったです♡


心地よさ全面展開的な。


本当に癒やされましたなぁ〜。



 

 
🌸才能開花セラピストさっこ🌸
 

 

 

  今後の予定

 

 
 
 

お申込み受付中

チャネリング練習会

ベル日程要相談

 星初級はマンツーで開催可能です

 さっこのチャネリング練習~オンラインzoom会~【初級】

 

 星中級以降は、希望者が集いましたら開催いたします。

   ご希望の日程を添えて、直接ご連絡ください。

 

 

 

レイキ勉強会

ベル日程要相談
 マンツーで開催可能です

 エネルギーについて知ろう ※どなたでもご参加可

レイキ勉強会

 

 

 

ヒプノセラピー講座(ミニヒプノ付)

ベル日程要相談
 マンツーで開催可能です

ヒプノセラピー講座

 

 

 

個人セッションのお申込みはHPから

 

ベル講座・セッションスケジュール- 才能開花サロンflowering(フラワーリング) (flowering-sainoukaika.com)

 

 

 

♬♥.•*¨*•.¸¸♥.•*¨*•.¸¸♥.•*¨*•.¸¸♥.•*¨*•.¸♥♬

 

星さっこは普段、学童保育支援員をしながら

チャネリング

レイキ伝授/ヒーリング

ヒプノセラピー

マヤ歴鑑定

手相鑑定

をしております。

 

2021年1月から

レイキアチューメントと

チャネリング養成講座を開始していますひらめき電球

才能開花サロンflowering(フラワーリング) - 才能を見つけるセッション・講座 (flowering-sainoukaika.com)

 

ご興味のある方はお気軽にお問合せくださいひらめき電球

 

★公式LINE:@374yogjp

★メール:flowering.sainoukaika@gmail.com

さっこと繋がるリンク先

 

 

 

チューリップピンク才能開花セラピスト さっこチューリップ紫