甘えの心理。さらに興味が沸いた。

私のことなんて誰も分かってくれない。
みんなそれぞれ大変なのは知ってる。
でも、私の大変さは誰も知らない。

そんな、幼く、いじけた心が顔を出す。
そして、疎外感を感じる。

愛されたい、認められたい、甘えたい。
甘えの心理が
ふつふつと、沸き上がる。

そんな時は、いったんその場を離れる。
そして、空を見上げる。



あぁ、今日もきれいな空✨
晴れてて良かったぁー!!!
幸せ♥️

そんな感じで、気持ちをすっきり切り替えて、お仕事へ戻る🎶

いつも、キラキラ、わくわくして
お仕事を心から楽しめたら
人生の半分は楽しめるね🎶

ちょっとした わくわくを、
たくさん見つけたら、
ささやかな幸せを、心から喜べる。

そんな素敵な日々を送りたいです😊