6時半起きて朝飯作ってDASH!
ご飯食べて用意して学校ひらめき電球
テスト終えて長音記号2
ブラウス2枚買ってた音符
ボロ②だからニコニコ
なんで破れたんだろ


そんで家帰って
ご飯食べてDASH!皿洗いキラキラお風呂洗いキラキラキラキラ
そして爆睡(ρД-)ぐぅぐぅ

テスト勉強してねーしょぼん


つかマジ主婦になった感じするあせる
にょー





なんか・・・
なんかなんか・・・
なんかなんかなんか・・・
ゃーじゃダメだな(´;ω;`)