6時半起きて朝飯作って
ご飯食べて用意して学校
テスト終えて
ブラウス2枚買ってた
ボロ②だから
笑
なんで破れたんだろ
そんで家帰って
ご飯食べて
皿洗い
お風呂洗い

そして爆睡(ρД-)
テスト勉強してねー
笑
つかマジ主婦になった感じする
にょー
なんか・・・
なんかなんか・・・
なんかなんかなんか・・・
ゃーじゃダメだな(´;ω;`)

ご飯食べて用意して学校

テスト終えて

ブラウス2枚買ってた

ボロ②だから
笑なんで破れたんだろ
そんで家帰って
ご飯食べて
皿洗い
お風呂洗い

そして爆睡(ρД-)

テスト勉強してねー
笑つかマジ主婦になった感じする

にょー
なんか・・・
なんかなんか・・・
なんかなんかなんか・・・
ゃーじゃダメだな(´;ω;`)