午前中バイト
ケチつけるオヤジ来て
ムカついたからお釣りぶん投げてやりたかった
笑
あと今日一緒に空港いったオヤジもムカつくからムカついた
カルシウム足りないのかな
そしてオカンとバイ
帰宅して家事
大変だ
明日早起きして朝飯作ってテストかぁ
オカンいないと大変だ
これで親の大切さわかるよね・・・ケータイ代とか(笑
明日早く家帰っていろ②しないとな
頑張る


ケチつけるオヤジ来て
ムカついたからお釣りぶん投げてやりたかった
笑あと今日一緒に空港いったオヤジもムカつくからムカついた

カルシウム足りないのかな
そしてオカンとバイ

帰宅して家事

大変だ

明日早起きして朝飯作ってテストかぁ

オカンいないと大変だ
これで親の大切さわかるよね・・・ケータイ代とか(笑
明日早く家帰っていろ②しないとな

頑張る

