午前中バイトDASH!
ケチつけるオヤジ来て
ムカついたからお釣りぶん投げてやりたかったニコニコ

あと今日一緒に空港いったオヤジもムカつくからムカついたむかっ

カルシウム足りないのかな


そしてオカンとバイガーン
帰宅して家事あせる
大変だ長音記号2
明日早起きして朝飯作ってテストかぁダウン

オカンいないと大変だ
これで親の大切さわかるよね・・・ケータイ代とか(笑

明日早く家帰っていろ②しないとなひらめき電球


頑張る!!!!