自分がキライです


だいっきらいです


もと②好きじゃないが


多分ゃーみたいな人が友達だったら


ストレスたまる


彼女だったら


ぶん殴りたくなるなるケンタッキー並に


神様一つ聞いてくれよ

ゃーをちゃんとした人にしてくれよ


藍坊主のアルバム買おうかな


エルレのアルバム買った!!
Red Hot入ってるヤツ氐