自分がキライ です
だいっきらいです
もと②好きじゃないが
多分ゃーみたいな人が友達だったら
ストレスたまる
彼女だったら
ぶん殴りたくなるなるケンタッキー並に
神様一つ聞いてくれよ
ゃーをちゃんとした人にしてくれよ
藍坊主のアルバム買おうかな
エルレのアルバム買った!!
Red Hot入ってるヤツ氐
だいっきらいです
もと②好きじゃないが
多分ゃーみたいな人が友達だったら
ストレスたまる
彼女だったら
ぶん殴りたくなるなるケンタッキー並に
神様一つ聞いてくれよ
ゃーをちゃんとした人にしてくれよ
藍坊主のアルバム買おうかな
エルレのアルバム買った!!
Red Hot入ってるヤツ氐