?今日は学校いき~なかなかむかついたね俺は全部知ってますケドウソついてんのバレバレそれで逆ギレされても困るカラほんとあいつらきもいさすがに俺もぷっつんくるしいややわ部活いきたくねぇ困ったもんだ悩み中ばぁい
おはよ今日は体調よくなったカラ学校いきまぁす。私立だから土曜も2週間に1回はあるだよ~めんどくさぷぅまッッッ今日は放課後の部活はさすがにでないんでいいケド~部活出たら死んじぁうってコトで学校いってきまぁす。