今日は学校~



朝は寒いね



時々道凍ってるときあるし。



すべって転んじぁいそぉ









今日もまたいろいろあったなぁ



疲れちぁうね。



また明日もいろいろあるかなあ





まぁいいや、ばぁい
写真はないんですがぁ~



今日は夜空結構きれいだぉ



みんなみるべきだな
今日は学校いき~



なかなかむかついたね



俺は全部知ってますケド



ウソついてんのバレバレ



それで逆ギレされても困るカラ



ほんとあいつらきもい



さすがに俺もぷっつんくるし



いややわ



部活いきたくねぇ



困ったもんだ






悩み中





ばぁい
今日は体調よくなったカラ学校いきまぁす。



私立だから土曜も2週間に1回はあるだよ~



めんどくさぷぅ



まッッッ今日は放課後の部活はさすがにでないんでいいケド~



部活出たら死んじぁう



ってコトで学校いってきまぁす。