今日は昨日勉強してたらいつの間にか寝ていて~




最初④時におきました。




コンタクトとりー




また寝て朝英語の再テストだったから早くいきました。




あとは今日は彼女と帰る日だったので帰り~





楽しかった。





なんか歌作ってきてくれたらしくその振り付けやらされました。





とっても恥ずかしくてたまらんかたぁ。





で家に帰り今に至る~





お風呂入って勉強するカラばぁい
たしか今日カラ春かな?




でもまだまだ寒いー




朝学校行く途中めちゃ道が凍ってたよッッッ




昨日雨だたカラだなぁ。




でも案外凍ってても自転車だとすべらないかも、




歩きだと結構すべってあぶないだよぉ~




ってコトを今日発見しましたぁ。





あとはこれから放課後は学校に残って勉強しよぉと思います。




家でもがんばろぉと思います。




じぁ勉強するカラばぁい
今日の朝に~




姉貴の子供が誕生しました。




0歳の誕生日おめでとう。




朝起きたらゆわれてびっくりしたね




まぁ今日カラおじさんになったケド~




お兄ちゃんってことで通すかなッッッ





ばぁい
がかなり多いッッッ




どぉしよぉ




めんどくさぁい




まあ暇だカラなんとかなるはず…




でも眠いよ~




メールしてるから寝れないケドー




がんばろー





ばぁい
今日カラにがつ~



学校で昼休みに友達とトイレにいったらー





な・ん・と!!!






ドアを開けた瞬間とても強烈な香りがして~




入るコトができずに先輩の階のトイレまでいきましたぁ。



先輩のトイレから帰ってくるとー



なぜかトイレはみんな普通にいっている…?



それで一応トイレの臭いをかいでみると~




あの強烈な香りはどこかへ消えてたんですよ、




まったく誰かが大きいほうしてたわけでもなかったのに、




あの強烈な香りはなんだったのだろう?




まぁ二度とかぎたくないケドねッッッ




だってさ



かいだ後で友達と嗅覚なくなってたカラ大変だたよッッッ



みんなで強烈な香りが自分たちについてないかどうか



かぎあいしたケドー




まったく分からなくて憂鬱になたカラさー




強烈な香りはやなもんです。




ばぁい。