序章 | おっちぃの独り言 ~通勤中~

おっちぃの独り言 ~通勤中~

自由気ままに独り言をお送りします♪



根暗じゃないよ、のんびりboyなだけ☆

『まじで意味わかんねぇし!!だったら自分でやりたいようにやればいいだろ!!』



頭にきた僕は親父にそう言い放った。




きっと、積もりに積もった鬱憤が一気に爆発したのだろう。








それは一本の電話から始まった…。



『この連休ちょうど良い休みなんだから、帰ってきて手伝ってくれないかな?』

『いやぁ、友達とも約束してるしなぁ…んまぁ~、1人じゃ辛いだろうから仕方ないか。』













はいさぁ~ヽ(・∀・)ノ






このシルバーウィークは実家にて稲刈りに駆り出されるおっちぃです。。。




人手不足なんで声はかかるだろうと思っていましがね。








ということで連休明けには稲刈り日記をお送りする予定です☆




旅行に行ったときの写真はもう少し待ってくださいねヾ(;´▽`A``










そぁんな感じ







文頭の怒りの言葉は何年か前に稲刈り中に親父と喧嘩になったときの一部会話を抜粋してみました。




今日も1日頑張っていきましょ♪








ではでは(・v・)/