今日は、お昼に予定が入ってたから、その予定が終わって 天気も良かったので 少しドライブしてきました🍀



気分転換にもなるかなぁ~っと思って🍀



月1恒例 行っている 岩木山神社に行って、参拝をしてきました🍀
っと言っても 先月は タイミングがなくて 行けなかったので 今月は2回行く予定✨


願い事を叶えてくれる御守りも買って 後は叶えられるようにするだけ✨🍀



早く 友達の近くに居たい気持ちがどんどん強くなってきて、気持ちの浮き沈みが 増えてきちゃってアタフタしてます💦



そろそろ 動き出す準備が進めれば、本心は 年内、最低でも来年には、愛知に帰る方向で準備していきます。


愛知に帰れば 信頼の出来る親友の 友達の近くに居られるし、体調崩して なかなか行けなかった 追っかけしていた、インディーズバンドのライブも 今は 行けるので、帰れば バンドのライブが必ず見れて、大好きな音楽も近くになれる事が 今の自分には良いのかなぁ~って思っています🍀



体調崩してた頃は、ずっと、年老いてまで 青森で暮らす事を考えていたんだけど、体調が少しずつ良くなって、色々出来るようになってきて、去年は、愛知に居る友達や 東京に居る友達 親友2人と久しぶりに会って遊んでくうちに、気持ちがもっと親友の近くに居たいと思えるようになりました。


そこからず~~っと 愛知に帰りたい気持ちも強くなって、親友にその事を話をしたら「待ってるよ❗」って言ってもらえた事が凄く嬉しくて同時に安心をしました。


だから今は 帰ることだけしか頭になくて、色々アタフタしてるんですけど😅


それに向けて 頑張るだけです❗🙂



頑張る❗って話すといつも親友達に、ムリしない程度で❗って言われるんで、ムリしない程度で頑張ります❗😊🍀


長くなってしまったのですがこの辺で✨