《バナナマンのせっかくグルメ》見てさらに!照れ




また早く行きたくなった❗😆



実は 今後の老後生活をどこで過ごすかを決めていて、沖縄で過ごす事になっています🍀



何年か前に、1人旅で、沖縄に行っていた事があるんだけど、そこで、初めて生の エイサーを見て、何か込み上げるものが もの凄くあって、鳥肌と大号泣をしちゃいました。


そこで 不思議と「前世 沖縄に居たの!?」って感じて。



それ以降TVで、BEGINさんとか ORANGE RANGEさんとか、色んな沖縄の アーティストさん達が 歌っていたりエイサー太鼓や指笛を聴くと 涙か止まらなくなっていたりします🍀



その話を沖縄の友達に話をしたら、友達も老後は沖縄に帰るよ❗っと言っていたので、その時は一緒に 行こう❗🌴
って話をしています🍀


その時を楽しみに、頑張って老後貯金ですニコニコ