ここではBLEACH・CP小説公開しています。メモ

ブログの説明にもあったとおり、基本のCPは黒崎一護×朽木ルキアが中心になっています。

他にも色々挑戦する予定ですが、今はイチルキ最高主義で、やる予定です。


まず、管理人的にイチルキはこうでなくちゃビックリマークというのを紹介します。

1 お互いに喧嘩しあっていること。

管理人はこの言い合いにひかれて腐女子になったのですニコニコ

2 お互いが素直じゃない所。

照れあってなんかいたらもう・・・最ッ高!!

3 ルキアに一護がツッコむこと。

まぁ、私的に基本形。(笑


まぁ、こんなところです。

小説は定期更新して行こうと思いますが、部活が忙しくて更新できない日もあるかもしれません。

なるべく、月・水・金・日曜日に更新予定です。

ではでは。少ないですが、此処までで。