3月2日(土)ブッダプログラムオ-プニングパ-ティ- | Sky-Wind-Sea Natsuyaの徒然日記

Sky-Wind-Sea Natsuyaの徒然日記

医療のフィールドを超えて
日々の氣付きをお届けします

齊藤つうりさんが
一般社団法人ブッダプログラムを設立しました。

つうりさんは僧侶であり
同郷山梨にお寺があり副住職です。
そして、教師であり、友人であり、山登りの師匠であり飲み仲間であり
仕事仲間。


もともとブッダプログラムは
つうりさんの活動の大きなシンボリックなキャッチですが

一般社団法人を設立し
自分の場所を決めました。
横浜です。

田園調布からも近くて嬉しい限り。

数年の歩みやこのところの活動をお互い報告しあってきましたので
設立までにいろいろと考えることも
悩むことも
あったかもしれないな、と思いつつ

個人的には「ブッダプログラム」をどのような形であっても世に広く出す、ということに

大大賛成でしたし

設立後もますます応援したいし
一緒に活動をさせてもらいたい、とも思います。




右矢印2019年3月2日(土)に一般社団法人ブッダプログラム設立記念のパーティーと
プログラム体験会が横浜のブッダプログラムスクールで開催されます。

つうりさんのブログ:


そしてもちろん私もちゃっかり参加しますアップ

参加費は無料だそうです。
出し惜しみしない、大満足な会になることが
もうわかっていますね。

ぜひ興味のある方、お誘いあわせのうえ、3月2日(土)は横浜で
ブッダプログラム、とスケジュールに書き込んで
実際につうりさんに触れて
ブッダプログラムのエネルギーを体験しませんか。

一般社団法人ブッダプログラム:http://www.buddha-program.com/