読み解けたかな?「閃く経絡」 | Sky-Wind-Sea Natsuyaの徒然日記

Sky-Wind-Sea Natsuyaの徒然日記

医療のフィールドを超えて
日々の氣付きをお届けします

冬至の夜になんだかマニアックなイベントになりました、こちら



研究者というか探求者、学者肌のおふたりの前に
宇宙人でしたね、とありがたい誉め言葉ももらいましたが私。

刺激をもらったり
共感したり

それぞれが感じたものをこれから臨床や、生活や、日常で
自分としてつかって利用していけばいいですね。




メリークリスマス!
わたしは今日は温泉へ行って
アカシックリーディングで情報をとって
じぶんに向き合う日です。