パン、野犬に食べられる | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

先週はキャンプに行ってきました
 
 
 
場所は大分県は玖珠町
「キャンプ&農園 玖珠の杜」

 

元は牧場だったという

比較的新しいキャンプ場です

 

 

 

 

 

農園のお野菜販売もあったので

ちょっとのぞいてみると

大分産肉厚の椎茸が1袋200円と安い!

 

 

夜、焼いていただきましたラブ

 

 

 

テント設営後はコーヒーブレイク

 

ハワイのライオンコーヒーコーヒー

甘〜い香りです

 

 

(香りをお届けできないのが残念です...)

 

 

 

夜のキャンプ飯は定番のやきとりと

中にチーズを入れた厚揚げベーコン巻など♩

 

 

焼き鳥なのに豚?

なんて関東の方では不思議なんだそうですが

焼きとりに豚バラは必須ですよね!ウインク

 

 

 

 

 

寒い日でしたが、空気は澄んでいて、

夜はしっかり星空をながめることができました

 

 

 

 

それにしても、焚き火(火遊び)って

どうしてこんなに楽しいのでしょうか.....

 

パチパチ、パチパチ

 

 

じーーっと見入ってしまいますよね

癒されます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして清々しい朝を迎えました

 

 

 

朝食はホットサンド

食パン、ハムやチーズなどを用意していたのですが

.....................

 

 

 

事件勃発!
夜中にパンを食べられていましたガーン
 
多分、犯人は野犬?ですパグ
 
 
 
食材を入れたトートバッグ
タープの下とはいえ外に出しっぱなしにしてたんですね...あせる
 
 
パンの袋、食いちぎられてました...あせる
 
 
ご丁寧に、足跡を残しておられました....笑
 
 
 
そんなこんな
これもひとつの思い出です笑い泣き
 
 
皆さまもキャンプに行かれる際は
お気をつけくださーいびっくりマーク