花(桜)よりニャンコ | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
桜が満開です🌸
 

 

 

 

 

今年もきれいに咲いて

ありがとう


たくさん目を喜ばせてくれて

ありがとうおねがい

 

 

 

 

 

今年の桜をしっかり目に収めようと

お花見に出かけてきました

 

 

そう、桜を見るために

公園へ行ったのです

 

 

が。

 

↓↓↓

 

 

 

すやぁ𓈒𓂂𓏸

この反則的に可愛い寝顔

 

ずっと見ていたいラブ

 

 

 

 

あったかくて

気持ちよくなって

寝ちゃったんだろうなあ

 

 

"しろちゃん"も同じく

すやぁ

 

 

 

ネコが可愛すぎて

桜どころではにゃい笑

 

 

一方、亀さんは?

 

 

 

 

甲羅干し中太陽

 

よく見るとグロテスク滝汗

こちらは目の保養にはなりません... 

 

 

 

お天気がよくて

最高のお花見(猫)日和でした爆笑

 

 

 

帰宅して写真フォルダーを開くと

iPhoneがご丁寧に

猫種を調べてくださるという...

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

ノルウェージャンフォレストキャット

ノルウェー???


 

確かにそっくりだけど真顔


 

この子は遥か彼方ノルウェーの血が

入っているのでしょうか...?!

 

 

 

よく分からないけど、

ノルウェーから【ノンちゃん】

と命名。

 

 

 

どーでもいい😝

 



今日もよい一日を♡