わたあめを洗ってしまったアライグマが切ない | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
ご訪問ありがとうございます
 
 
冬将軍さま到来
週末は平地でもうっすら積雪がありました雪の結晶
 
 
 
ここ最近は何かと慌ただしく
色んな情報も目まぐるしく
飛びこんできます
 
 
 
嬉しかったり楽しかったり
悲しかったり切なかったり.....
 
 
 
切ない?
 
 
 
 
と言えば、
大好きな動画があります(笑)
 
 
↓↓↓

 

 
 
 
わたあめ
消えてなくなっちゃったね.....
 
 
 
びっくりしたね
動揺しちゃうよね
 
 
 
どこか自分を見ているようで
親近感を覚えたのでありました
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き