パン教室と、誤作動写真がまさかのヒット?! | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

11月も半ばだと言うのに

いったいどーしちゃったの?

というぐらい暖かい日が続いています太陽
 

あまりの陽気に誘われてテクテク遠回りをしてみたりスニーカー
 
公園では大きな楓が幅をきかせていたので(?!)
思わず上を見上げて写真を撮りました。
 
とそこまではいいものの次の瞬間、
またカシャ!スマホDASH!DASH!
手が触れて無駄に写真を撮ってしまうことってありますよねにやりあせる
 
さて。
パン教室に行ってきました。
 
*サンドイッチブレッド*
パン生地に、マヨネーズと粒マスタードを入れちゃったよー♪
な、食パンパン
 
このままでも美味しいし、
もちろんサンドイッチにしてもウインクOK
 
最近教室でよく使う、
この横長の1斤型(ふたつき)。
欲しいなぁと思い探すのですが、
どこも売り切れなんですよね。。。ぐすん
 
カットしやすいし、
食べるときもサイズ感がよく手に持ちやすい!
 
*塩メロンパン*
こちらはおなじみ、
塩パンにメロンパン(クッキー)生地をかぶせたものメロンパン
 
おやつは、ザクザクむらさき音符
オートミールのクッキーでしたっウインク
 
 
 
いつも素敵な空間で、
バラエティーに富んだパンを教えていただき感謝していますおねがい
 
 
さて、話は戻ります。
無駄にシャッターを押してしまったスマホあるあるの話です。
 
帰宅して確認しました。
その時に撮れていた写真がコチラ下差し
 
image

え、ちょっといい感じじゃない?目
笑。
 
落ち葉の絨毯の上を颯爽と歩く足。
カサカサと音が聞こえてきそうです紅葉
 
そんな、意図せずして
なかなか描写力のある写真が撮れた昼下がり.....
わたしって天才かも!
(イイエ)
 
ちなみに左下に見える
得体の知れない猫モフモフ猫
トートバッグでございます爆笑

気候の変化は
知らず知らずのうちに身体へストレスがかかっているものです。
しっかり体調管理しながら過ごしたいですねニコニコ