julienの新しい趣味? | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ


まだまだ続くとか言っておきながら放置...................ごめんなさーい!


急にインターネットが繋がらなくなって、アタタタタ&フタタタしてました(;´▽`A``


ということで続きです。長崎雲仙の旅です。


16時、宿に到着。どこもかしこも部屋の中まで................うへー香りのデフォルトが温泉(硫黄)臭だww


お隣には「雲仙地獄」(どーりで!).............................ということで見物にGo!!

イメージ 1
iPhone  iOS6にアップデートしたらパノラマ撮れるようになったよォ♪)

ところが、上着を忘れ................寒い~~~(;△;)

イメージ 2

※火事ではありません。

イメージ 13

julienはここぞとばかりに紅葉をカメラに................................でも私は寒い!!

イメージ 14

お腹もすいた...................そういえば11時半にお昼を食べたっきり(>_<)

イメージ 15

見物していると見せかけてさっさと歩くの図....................julienさっさときなはれ。

イメージ 16

 ただいま~♪

イメージ 17

やっとご飯♪――――(≧▽≦)――――♪


ドコドコ産のナントカ肉のスットコドッコイ、ホイホイソース仕立て?(・∀・)?


一体何がどーした!分かるのは肉か魚かぐらい............そんなお料理でSkyさんのご機嫌もどる。


真ん中にでっかいシュークリームもあったしドキドキ (違います!)



その後、温泉でゆったりまったり................日本の風情を味わい......................おやすみなさい。
(※写真はありません!! 残念です 笑)


イメージ 11
 
おはようございます(´▽`)ノ 
前日はものすごく渋滞したという事で、朝早くに出発。

イメージ 3

ロープウェイに大股でスタコラサッサ!!! 

何事かと思ったら、写真撮影の為の特等席を確保!julienカメラマン(^▽^;)

イメージ 4

絶壁に見事な紅葉....................曇り空だったのが残念。 

イメージ 5

向こうに見えるは雲仙普賢岳。


平成2年、死者を出し大きなニュースとなった...........................山肌に火砕流が流れた跡。


ロープウェイ内に流れる観光アナウンス。

「この普賢岳の目覚めを私たちは喜ばしいものとし........ 」なんて言っていたのが印象的だったなぁ。

イメージ 6

決して下を見るべからず!またしても足がすくむ体験(≧▽≦;)

イメージ 7

あちゃー(゚∇゚|||) julienの頭にでっかい鳥の悪霊があぁあぁぁあぁー!!!!!!

イメージ 10

帰りはフェリー。


♪カモメ~が飛んだ~渡辺真知子さんもビックリするほど飛んでましたけど.......かわええ~(*´∇`*) 


そう、そしてカモメは知っている...........船が出発した頃、人間様がエサを与えてくれることを。


ということは?


あのお方が放ってはおかないでしょう...........................。


 
くるよー........................


くるよー........................



イメージ 9

ほーら!やっぱりそうきたwww 
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッ !!!!

イメージ 8

つーかそれ、私の“いもまんじゅう”ーっヽ(`皿´)

イメージ 12


やたら“餌をやりたがる男”と、

食意地のはった女”の旅物語だったのでした...。