ストライダー選手権とおねーさん♡ | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ


イメージ 1


青空の中、山の向こうから迫ってくるような秋雲の流れ......................快晴――――――ッ!(≧▽≦)晴れ


そんな清々しい中『スポーツフェスタ2012なかがわ』 安徳南公園にてストライダー選手権を行いました。



イメージ 2
2~5才児を対象としたこのストライダー。



足で地面を蹴って進む、ペダルなし自転車。



幼児のバランス感覚を養い、自転車に早く乗れるようになる(`・ω・´)b




全国的にストライダーカップが開催されてきつつあり..............というわけで私たちも近場から県内へとね♪



未来の自転車選手はストライダー(2歳)から!.................................おねーさんは頑張るよ!(`(エ)´)ノ


イメージ 3


エントリーしてくれた友人のちびっこライダーたち...........................3さい(ありがとう♡)


かわいい。かわいすぎる。反則でしょコレ!! ねっ?
癒されるーッ(*≧∀≦*)
 

おねーさんもう可愛すぎてクラクラするるるるよ。。。


イメージ 4
イメージ 5















集まったのは、ほぼ全員2~3才児。


にもかかわらず、会長さまが考えたコースは相変わらずのドSっぷりで(^▽^;)



コーナーは多いし草は生えてるし.............かなりレベルの高いレースとなりました(ごめんなさいあせる)



イメージ 6

グズグズになっちゃってDNS(未出走)が2名......(^▽^;)



張り切って暴走する子もいれば、とことんマイペースな子も.....................(笑)



とにかくもう、何をやったってかわいい。




おねーさん、おねーさん、おねーさん.......................................。




たとえストーカーばりに何度となく呼ばれても.....................。




気が付けば..............................................................................。




ふりむけば................................................................................。.




おねーさん♡


イメージ 7


どーも、青いストライダーのイケメンくんに気に入られちゃいましてwwwwwwwwww(^▽^;)


おねーさん?40歳ですけどwww。゚(゚^∀^゚)゚。



お別れ時は涙もの。



かわいい声でおねーさん・・・...................えいとくん、またね(*´∇`*) 



たくさんの人に挨拶をしている中で、いっこうに立ち去ろうとしない彼。



おねーさん・・・....................えいとくん、またね(*´∇`*)2回目。





おねーさん・・・


あしたはなにするの?

(オレとデートしない?)




。゚(゚^∀^゚)゚。あした?

(20年後にねー♪)


.................えいとくん、またね。3回目。




そんなこんなで、可愛いちびっこ達の笑顔に癒されまくった1日でした☆




20年後のえいとくん、きっとかっこよくなってるだろうなぁ((´艸`*))



.....................てか、おねーさん60だわ(泣)