julien復帰ライド@牛頸ダム.....。 | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ


先日、ようやくjulien選手が完全復活を成し遂げました............................何回目の自転車復帰でしょうか。



最後の診察が終わり主治医のOKが..........................1年半通った病院とのお別れが何となく寂しくなったとかならないとかなったとか。



イメージ 1


そんな感じで牛頸ダムへ...........................ちょうどトライアスリートな友人たちがラントレ走る人をしていた。


「おはよぉぉおおぉおおおぉおーー!」「自転車カイキ――――――――――ンッ!」と背後から。


「おぅ!いえぇぇぇええぇええーーーい」................................とは言ってなかったww。


イメージ 2


ちょうどこの場所に友人らの補給飲料が置いてあって、7~8分おきに彼らが戻ってくるのを待ち、


「行ってきまーーす!」「いってらっしゃあぁああぁーい!」と見送ること数回..........................................。


自転車に乗って走っている彼らを後ろから颯爽と追い越し(当たり前)、全く意味をなさない優越感に浸り..............................................。


そしてまた、「お帰りなさあぁぁあぁあぁあーい」と。゚(゚^∀^゚)゚。


イメージ 3


いったいヤツラは何しに来てるんだ?!
応援か?!|ョ゚д゚`)???



間違いなく彼らはそう思いながらトレーニングに精を出されたことだろう.............................................。


そんな全くヤル気のないjulien&Sky.....................証拠写真をコソ撮りまでしていただき↑.........................。


自転車は放置して、「彼岸花は赤よりも白が好きぃ~♪」と花の撮影に精を出し↓..................................。



イメージ 4


わずか4周だけ走って休憩してたら、雨雨が降ってきて逃げ帰りましたとさ。めでたしめでたし。


次からちゃんとまじめに練習しよう......................................(`・ω・´)ゞ



おぅ!いえぇぇぇええぇええーーーい!