Let's Dance! | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
その“アレ”はまさしく驚きの“アレ”で、とち狂って踊りだしそうになりました!!!(´▽`)ノ 
 
 
 
確かにコレを購入する私も私だとは思いますが................................................。
 
 
 
この煌びやかさ、バブル全盛期の80年代を彷彿させるようなパッケージ............................“好奇心”というやっかいものヽ(ܫ←ヽ)
 
イメージ 1
 
無炭酸コーラ
それも、乳酸菌飲料wwwwwwww
 
 
 
仕事中(7-11)にこれを見るたび、この絵といい得体の知れなさといい................................そりゃあもういろんな期待が....................................。
 
 
 
(病気だろ!)
 
 
 
まずはパーケージの側面を、成分や製造元などを眺めてみる.............................................。
 
 
 
イメージ 2
 
 
「開封前によく振ってからお召し上がりください」................................コーラにはありえない文句が!!(ノ)゚д゚(ヾ)
 
 
 
 
ラブラブドキドキドキドキ、ドキドキドキドキラブラブ
 
 
 
 
中身はまるでヤクルトのような色の液体..................................................そっか、乳酸菌飲料か。
 
 
 
 
でもこれってコーラだよね?肌色コーラ.......................................................ふ、不吉―――――((((( ;゚Д゚)))))
 
 
 
 
 
そして、ついにその瞬間がやってきました...................................................Let's try!!!!!
 
 
 
 
①飲んだぁぁぁぁ
 
 
②飲んだぁぁぁぁ
 
 
③飲んだぁぁぁぁ
 
 
④ウヒィィ――(;;Д;;)――ィィイィ!!
 
 
 
 
 
 
がんばって3口飲むと、なんと「コーラぐみ」が口の中に現われましたwwwwwwwwww(°°;)
 
 
 
 
「コーラを乳酸菌飲料にする意味が全くわかりません!」
 
 
 
 
と妖精がかすかに耳元でつぶやきましたwwwwwwwwwwww(≧▽≦)あせる
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ふと反対側の側面を見ると、美人おねーさんのシルエット................................そして髪の長い方のおねーさんが言ってましたwwwwww
 
 
 
Let’s Dance!」
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハ !!!!
 
 
 
 
商品入れ替えの激しいコンビニ.............................このおねーさん達が棚を飾ってくれるのも、時間の問題かと思われます....................................。
 
 
なので、興味がある方はどーぞお急ぎください((´艸`*))ププ
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
日清ヨークさんのチャレンジ精神を称えつつ.........................。
 
 
.あーお腹が健康になった。よかった()