西日本クラシックはブリッツェンまつり① | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
イメージ 1
 
 
Jプロツアー 第9戦 西日本クラシック。ブリッツェンの応援に土曜日から広島へ行ってきました(´▽`)ノ 
 
 
ごらんのとおりの、ワン、ツー、スリーフィニッシュ!!!!!! ルビーレッドジャージは増田選手がキープ!
 
1位 中村誠 宇都宮ブリッツェン
2位 廣瀬佳正 宇都宮ブリッツェン
3位 普久原奨 宇都宮ブリッツェン
 
 
興奮したし、楽しかったし、嬉しかったし、感動をたくさんもらって.........................出来すぎな1日でした。
 
 
てことで、少しずつ写真で感動をお届けヾ( ´( ェ )`)ノ
 
 
 
 
集団から先頭グループに追いつき、その後アタックを成功させた中村選手の独走ゴールシーンから。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 2    
イメージ 9 
 
「中村がんばったな」..................「監督ぅぅぅ」・゚・(ノД`;)・゚・
 
続いて、廣瀬キャプテンと普久原選手がゴール。
 
 
イメージ 6
 
 
(注)キャプテンは決してふざけているわけではありません(≧▽≦) 
 
 
イメージ 7
 
 
2年ぶりの中村選手の優勝をたたえ、そしてブリッツェン4連覇を達成させた渾身のガッツポーズ。
 
 
イメージ 8
 
 
そして私は勝手にやってろ!なりきりブリッツェンフェアリーごっこドキドキ
 
渾身のドヤ顔wwwwww