上がる。 | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
おとといのブログと順番が逆になっちゃたけど、土曜日は“ツールド国東打ち上げ”ということで、
チーム零の方たちとのバーベキューに参加させていただきました(´▽`)ノ 
 
 
私は仕事(7-11)から直行..........julien&Sky&ぴよりさん........セブンにてしっかりドーピング摂取(←ウコンの力)
気合い入れすぎ!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
イメージ 1
 
 
岩永邸のお庭にて。
マイナスイオンがそこいら中に潜んでいてすごく気持ちいーーーいッ(*´∀`*)キラキラ
 
 
イメージ 10
 
 
ツールド国東、参加記念Tシャツ。
事前にみんなに告知してくれないと!>ぴよりさん!..................みんなで着たらおもしろかったのにwww
 
 
イメージ 2
 
 
今年初のバーベキュー!!
今日のブログタイトルはよく見てね!「ノボル」ではなくて「アガル」だからね。
何が上がるかって....................................................................(・∀・) ???
 
 
イメージ 7
 
 
もうテンションしか上がらないでしょwww
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハ!!!!
 
 
イメージ 11
 
 
昼下がりの物憂げな少女キラキラ
 
 
イメージ 12
 
 
昼間から飲みちらかす熟女w
 
 
イメージ 3
 
 
私が憶えてるだけでも4回はしたな.......カンパイ。゚(゚^艸^゚)゚。
 
 
イメージ 9
 
 
トングを片手に焼き係に徹してくれたピンクTの働き者...........。
この夜、物憂げ少女と1kmスイムに行ったらしい...........とても信じられない体力...............(゚ロ゚ノ)ノヒョエ
 
 
イメージ 4
 
 
ピンクといえば..........。バイクパーツやアクセサリーもピンクだらけ..........。
現在マリアローザジャージに興味津々...........そんな“ピンクさん”に「ある意味」興味津々なSky。゚(゚^∀^゚)゚。
 
 
イメージ 5
 
 
こちらのお宅は築50年なんだとか。
元々はおじいちゃんおばあちゃんのお家..............昭和の香りにちょっとノスタルジック気分満喫(´ー`)
ありがとうございました(ペコリ)
 
 
イメージ 6
 
 
ぴよりさんの鍛え上げた太腿筋肉に一同萌えwwwwドキドキ
餌に群がる鯉か!...........うっすら失礼ww(^▽^;)
 
 
イメージ 8
 
 
そんな感じで、今回もカメラマンは↑ミョ~な行動をとっているjulienでございました。
 
準備などして下さった皆さんありがとうございましたとても楽しかったです!!
お疲れさまでした(´▽`)ノ 
 
 
 
8時半頃帰宅し、julienカメラマンは即!落車!
 
 
私はJ SPORTS、クリリン監督の声に癒されながら、幾度となく睡魔と闘いつつ.................。
再びドーピングを摂取しながら別府選手の健闘を祈ったのでした...............。
 
 
ドーピング?
すっごく濃いwwwwコーヒーのことね(´▽`)ノ