美脚。 | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
ここ数日、気味が悪いぐらいの晴れお天気つづきで........よーし!今日はいつもよりも強度を上げて「脚」を鍛えてやろう!と少々重いギアで意気込んでみました自転車DASH!
 
 
ああ、楽しいし気持ちいい音譜グングンこいで、このままどこまでも行けそう.......野をこえ山こえ谷こえて.....期待に胸もふくらみペダリングもはずむ!
 
 
............................と思ったら到着セブンイレブン。5分。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
どーにも消化不良モンモンムンムンな感じでご出勤、おはよーございましたSkyです(´ー`)ゝ
 
 
さて今日のセブンイレブンは何だかいつもと様子が違いました。
私の子供さながらのデザートちゃんたちの棚がすっからかーーん。。。週末でもないのになぁぜ?(・・;)
 
 
そして朝早くから、続々と現れる黒装束の男性女性.......レジに置かれる怪しげな物々。カイロ、ストッキング、マジック、クシ........手品でも?それとも宗教関係?そそ、それとも・・・・・・???(゚д゚;)
 
 
黒装束に黒いコートを重ねたご夫婦が近づいてきて((((( ;゚Д゚)))))「スリッパはありますか?」.......もうスリッパで一体何すんのぉぉぉ(;>艸<;)
 
 
ちょっとだけ探すフリをして、スマイルで「申し訳ありませんが・・・」と対応、その内側で“あるわけないし!”と毒づいたその瞬間、その向こうに私の目がとらえたもの!!!!!
 
脚!!!!! それも生!!!!! スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
 
 
恐ろしく長くて細いナマ脚で颯爽と歩くその女性は、白のパンツスーツをお召しになられていて、しかもそのパンツがホットパンツwwwwwイメージ 1
 
 
その隣に、完全にママの存在感(脚)で影が薄くなっていると思われる、制服姿のおじょうちゃん(6歳主役)
 
 
そう、どうやら今日は近所の幼稚園の卒園式だったもようリボン
黒装束かと思ったら正装だったのねヾ(≧▽≦)ノ
 
 
そんな中で、白のホットパンツですよ奥さん!(笑)......ママやるわね(* ̄∀ ̄) 周りのパパさんsきっと緊張しただろうなぁと((´艸`*))
 
 
私も昔は幼稚園に勤めていて多種多様なママさんsを見てきたけどここまでスタイリッすなのは初めてお目にかかりましたデスはい。
 
 
昨夜はどうやら謝恩会?とかで......。そんな季節なんですね.........春ですね..........。
それで、ウハウハな気分のお客さんゾロゾロでデザートもたくさん買われていったってことかナルホド(´ー`)
 
 
イメージ 2
 
というわけで今週の新商品☆
 
味わい濃厚いちごのモンブラン
                 \200
(お皿に出してみたところ、とっても小さくてビックリしました.........ごめんなさいと言いたくなりました.......あしからずww<(_ _*)> )
 
 
 
 
 
それにしても本当にスゴかった........。
美脚すぎる美脚.........うらやましいなぁ....................................................そこ?
。゚(゚^艸^゚)゚。