10ヶ月ぶりに大好きな北口本宮冨士浅間神社に行ってきましたキラキラ


前日から富士吉田入りしていて


今日の富士山はどうかなはてなマークと窓を開けたらなんと雪 


それもけっこう積もってる


これは行かないかも‥と一度は諦めかけたけど

「行けるところまで行ってみよう」と出発車


大好きな参道を歩くのは今日はやめて、本殿近くまで車で行くことに

その道路にも真っ白く雪が積もっていて

慎重に慎重に運転


大鳥居前から参道を見ると


歩いている人もいらっしゃいました
短パンの若い女子もいました
風邪ひくなよー


龍神様も寒そうです
いつも水が豊富です



雪の境内
いつもとは違う景色がとても良かった

思いきって行って良かったーニコニコ

そして今日もキラキラキラキラ

車を降りて歩き始めたら太鼓が
どーん!どーん!
と鳴りました
今日も歓迎していただきありがとうございました