どうも、お久しぶりです。


なかなか仕事が忙しくて更新出来なかったですが、
GWに浜松までLIVE見に来ているsky-trickです。




いやぁ〜
静岡の富士市に引っ越してもう7ヶ月経つんですが、
都内に車でLIVE行くのが大変!
毎回高速代ケチって下道で行くんですがしんどいです。
片道4時間くらいかかるんですが、
さすがに次の日休みか遅番でなければ行けれないですw


今日は、都内で活動している『やもとなおこ』さんのLIVEを見に浜松に来たんですが、
それだけではもったいないと思い、浜名湖に競艇見にいて、
今は、プレ葉ウォーク浜北にフリーライブ見に来てるんですが、浜名湖から遠くって、
ギリギリ間に合わなかっただんで、カフェでコレッ書いています。


この後は、少し駐車場で仮眠でもしてから、本命のLIVE見に行こうと思うんでこの辺で、



そうそう、
『やもとなおこ』さんが去年からバンド活動していて、その動画を載せておきます。







sky-trick