ども、こんばんは。

 

 

昨日、早めの仕事上がったので、夜中に車で山梨の実家に帰ってきているsky-trickです。

 

 

本当は、ゆっくり休日を自宅で休もうと思ったんですが、

実家に持ち帰りたいものが沢山あったし、

二段ベットをもう一段持ってきたかったので、帰ってきてます。

いつもだともっと早くに富士の自宅に帰るんですが、それじゃあこっちにただ荷物置いて取りに来ただけになってしまうので、

色々と買い物や人と会ったりとしてました。

 

だって、富士に服のセレクトショップがなくって全然服買えなかったんですもん

給料入っても払うもの多くて山梨に帰る頃には生活費しか残らなく

なかなか買えませんでしたが、

今日は、少し余裕があってんで、インナー買ってそれで我慢します。

けど、久しぶりにいきつけのセレクトショップいったけど、

今回の品揃えが微妙であまり良いものは買えず無難なもの買いました。

 

うんで、

最後の用事もこのあと12時からの予定なので、

富士に帰るのは3時頃になりそうです。

明日は早めの出勤なんで、さっきまで寝てて、帰った後もギリギリまで寝ていようと思います。

 

 

そんなんで、今日の日常の報告になってしまいましたが、

この辺で、待ち合わせ場所に移動しないといけないので、この辺で....

 

 

 

sky-trick