ども、

 

昨日早番で山梨に帰って、そっから

今、高速バスで新宿にLIVE見に来ているsky-trickです。

 

 

てか、気づけば、もう4ヶ月もライブハウスでのLIVEって見に行ってなかった!

イベントやなんかのLIVEは見に行っていたんですが、

なかなか、スケジュールが合わなくって、

やっと今日来れました!

 

しかも、

知っているシンガーさんが二人も出演して、

その中の1人は、同じ山梨出身のシンガーさんなんですよ!

本当、今日これてよかった。

 

 

そんで、

今回見に来たシンガーさんを紹介します。

 

『川崎レオン』

 

さんです。

 

この方は、

なかなかの個性的な歌い方をします。

知っている有名な曲も、

もう、『川崎レオン』さん

の世界観になっちゃって、別の曲聴いている感じですよ。

 

けれども、実際に演奏を見れもらうと、

すこし、狂気的なものを感じます(笑)

けど、それもまた、自分を惹きつける要素だと思います。

 

 

 

 

 

 

そして、2人目は、山梨出身の

 

『aro』

 

さんです。

こちらの方は、今年出会ったばかりのシンガーさんですが、

優しく語りかせてくるよな、歌い方で癒される感じです。

あと、足につけた鈴を鳴らしながら歌う姿は、なんかほっこりします。

そんで、

『aro』さんは、前に動画を撮らせてもらって、『aro』さんのYouTubeチャンネルで公開さえれているので、

見てみて下さい。

山梨の山中湖にある図書館の広場での演奏で、

すごく『aro』さんの曲が自然に溶け込んでいる感じなので、

 

 

今回も撮影できたら、どこかしらで公開できたらと思います。

 

 

では、

LIVE前に、少し新宿の街をフラフラと廻りたいのでこの辺で

 

 

 

 

 

 

sky-trick