ども。

休みからの遅番で山梨に帰って来ているsky-trickです。



ここんとこ、忙しくて一ヶ月ぶりの更新になりますが、
引っ越してやっと生活リズムが整ってきたので、書いています。

やっぱ、一人暮らしは気楽で、自分の好きなようにインテリアおけるのでいいですね。
今日も小学校から使っている二段ベットバラして、自分のアパートに持っていけるようにしてました
ベットを買うと結構な金額なので、買えなくて
しかも、来年車買え変えるので、あんまりお金使えないんですよ。
とりあえず、今月の給料はテレビと自転車買えばなくなると思うので、
来月から10万ずつ貯めて中古車買いたいと思います。



それで、この前山梨に帰って来た時のちょうど
前にワンマンの撮影したシンガーさんがイベントで歌うようだったので、
撮影してyoutubeにアップしてあるので、よかったら見てみて下さい。






では、今山梨に帰っていて毎度行くイタリアンで食事しているのでこの辺で



              sky-trick