ども、

 

イベントや引っ越しが忙しくてなかなか更新できなかったけど、

今日は、1日休みなので明日から勤めるイタリアンでランチしている、sky-trickです。

 

 

 

いやいや、

バタバタして、あっという間に静岡に引っ越して、明日から仕事ですよ。

一昨日まで、山梨にいて、その前にはイベントのお手伝いしていたとは思えない感じです。

本当に先月末は忙しかった…

しかも、その足で引っ越しの準備して、昨日引っ越して色んな手続きしたらもう疲れきっちゃいました、

 

 

でも、

そんな忙しくて大変な毎日ですが、最近は朝目覚めると良いことがあるので、

なんか毎朝ウキウキしてます。

 

 

 

それは、気になってる子からのLINEが届いていで、『おはよ』って書いてあることです。

そりゃもう、嬉しいですよ。

こんな毎日続いたら、本気で好きになっちゃうよって感じで毎朝過ごしてます。

今度、その子に会えるのが12日以降なので、

早く過ぎないかなって思いながら、

昨日は、その子と飲みに行く約束したんで、マジで胸が弾む想いですよ。

 

 

まぁ〜

ノロけはこの辺にして、

今住んでいるアパートの話でもしますか。

部屋がこんな感じで、ロフトが付いていて

上から見るとこんなんです。

 

しかも、車で10分でこの景色です!

 

もう、新生活が楽しくてたまんない、sky-trickでした!!!!