おはようございます。

 

 

この一週間、静岡に2回ほど行ってきて、昨日も行って帰ってきたのが20時で

そのあと、今一番色々と気になっている女の子に会いに行ったら23時

 

そんなんで、疲れがピークに達しているsky-trickでごいす。

 

 

 

そうそう、

自分、来月から静岡に引っ越します!!!!

一様、転職って感じなんで、とりあえず1年は向こうに行ってしまいますが、

この前、8年ぶりにあった中学の同級生の所属するダブルダッチチームの専属カメラマンやることになったので、その関係で2週間に1回は山梨に帰ってきます。

そんで、今色々と忙しくて、

とりあえず、引っ越しの書類や申請なんかは、あとは審査待ちなんでいいんだけど、

今日から、地元のイベントにボランティアスタッフとしてお手伝いすることになってるけど、

さすがに、体がしんどいんで、最終日だけ手伝いに行こうと思います。

 

で、そのイベントがこちらです。

 

 

 

 

 

うんじゃあ、また今日更新するんで、今回はこの辺で…

 

 

                      sky-trick