おはようございます。



おとといまで、イベントの運営でフード売ってたんですが、昨日は
色々とごたごたがあって、急遽 休みなって、
地元で開かれてる地ビールフェスタに行ってきたsky-trickです。







あのね、
忙しく仕事してるとかなかで、ナンパなんでできないし、こっちは色々とフォローしてたのに
それを恩を仇で返しやがって、まじでふざけんなよ


俺がどんな性格してるか知らずに色々と事実無こんな嘘を広めて
名誉棄損で訴えてやるぞ







まぁ〜
そんなに事があったり、
撮影を一件したりと忙しい週末でした、
今日もこのあと、美容院行ってからの
東京に知り合いの女性日本画家さんの展示会に行ってきます。


その方は、初めて紹介しますが
『芹澤マルガリータ』さんです。
{3E88FF75-9354-4B68-B6C1-36AB4A6E8172}

この方の展示会には、
4年前からの毎年行っていたんですが、
去年は行けてないので、
ちょうど今日から展示会がスタートするんで、
このあと、髪を赤くしてから、車で都内まで行って来ようと思います。
それで、今は昨日までの疲れを取るために接骨院にきて美容院の予約の時間まで時間潰しとリラックスしてます。



では、
そろそろ、施術終わるので、この辺で







sky-trick