ども、


昨日、二徹して車で都内まで2件撮影しに行った、sky-trickです。



いやさすがに、車移動と2日間徹夜での撮影はきつかった…
しかも、1件目の撮影間に合わなかった。
結構余裕もって行ったんですが、途中高速で動物迷い込んで1時間はロスしちゃって、
ライブハウスに到着したのちょうど、演奏終わって片付けしてる時ですた。

そのバンドさんは、昨日が最後のLIVEで解散しちゃうらしいんで、撮っておきたかったですけど、
正式に決まって、連絡受けたの前の日の24時ですよ。
さすがに、いつものレンタル会社使えなくって、色々探して飛び入りでも借りてるところ見つけても、
結局、昨日は、とりあえずのカメラ2台買って三脚も買って、車で渋谷まで行きました!
初めて、車で渋谷まで行ったんですが、車で行くとなんか仕事で来た感が強くって
本当、キチッと撮影しに行った感じになってました。

2件目は
『JOSY』さんのnonさんとnanohanaさんが二人でLIVEするって、
リズム隊二人のLIVEで、連絡なしにいったのでわりかしみなさん驚いてました。
場所は、最近『JOSY』の定番になってきた「新宿 ロックンロール以外は嘘」で、
新宿のライブハウスとしては小さめの箱なんで、撮影はかなりの至近距離になってます。
後日、編集して自分のチャンネルにこっそり上げておくので、見たい人はここから見てみてください。
https://www.youtube.com/channel/UCqjZqyg02vsf810OqUryhHg




では、
そん感じで、昨日のレポートを終了します。





                              sky-trick