ども、こんばんはw




昼過ぎから、シフォンケーキ焼いていたら、ストリートライブの告知Twitterを見かけて、
甲府駅まで見に来ている、sky-trickです。





昨日は、
山梨県出身のシンガー・ソングライター
愛田杏奈
さんのLIVE見に、甲府GAZ行ってきたんですが、
イベントが、『歌姫祭り』の第二回って事で、10歳から高校生、
そして、アーティストとしているシンガーソングライターさんなど、
幅広く出ていて、面白かったです。
けども、一つだけ言わせてもらうと、
愛田杏奈さんの新曲たちを聞きたかったです。
たぶんですが、まだオケができてないんじゃあないかと思います。
なので、早めにCDを発売してほしいですね。







そして、今見に来ているのは、

山梨で活動してる、
『森田さき』
さんです。
こちらのシンガーさんは、もともと、
ここ、甲府駅でのストリートライブがきっかけで、
知って、ライブハウスに見に行ったり、路上ライブの動画撮らせてもらって、
自分のチャンネルで公開させてもらったりと、色々と映像活動の中でお世話になている方です。
なんで、さっき焼いたばかりのシフォンケーキを差し入れもって、来ました。





では、


今演奏中なので、その路上の様子がわかる前に撮った動画を載せて
今回はこの辺にしておきます。


『チョコレート』 森田さき








sky-trick