こんばんは。



朝、雪が降ってるから、早起きして出勤したけども、あまり雪の影響はなく順調に出勤できたsky-trickです。




今日は、
来月の『フリージアとショコラ2015』でメインで見に行くバンドさんの紹介をしたいと思います。





2月8日、ライブハウスは渋谷GUILTY、
目当てのバンドさんは...



『Liar Ghost』




です。
こちらのバンドさんは、去年の12月のLIVEに行って出会ったバンドさんで、

名古屋発オルタナティブロックユニット!!

エモ、ロック、ラウド、エレクトロ要素を取り入れたサウンドに
アグレッシブなライブパフォーマンスするバンドさんです。
曲調や声が本当いいです!
自分があれこれ言ってもなんなんで、MVがYouTubeにアップされているので、
気になった方はそちらをご覧下さい。




LiarGhost - Esc. (Official Music Video)






   




では、そんなこんな感じで、今回はこの辺で、
明日は、もう一つのメインで見に行くバンドさんの紹介したいと思います。














sky-trick