こんばんは。



今月のアクセス数がやたらと減ったので、連日更新しているsky-trickです。



いよいよ、来月、
女性Vo.をメインにジャンルレスなバレンタインイベント!
ガールズフェス‼︎‼︎


『フリージアとショコラ 2015』

が開催されます。
2009年から始まったイベントで、第一回目から見に行っていたのですが、
ここ2~3年行けてなくって、残念でしたが、
今年は、なんとか休みとって、見に行くことができます。

そして、このイベントはなってったって、規模がすごいいんです。
今年はなんと、全国105箇所のライブハウスで開催するんですよ!
地元山梨でも開催するので、本当に楽しみで、
どうにかスケジュール調整しようと仕事終わった後にシフトを考えてます。






で....


今年、メインで見に行くバンドさんは2組!!

『Liar Ghost』さん




El.Mira』さん


どっちも、去年の12月にLIVE見に行ったんですが、
もっと、CDではなく生の演奏を聴きたくって見に行きます!
2組の事をもっと書きたいのですが、
それは、明日、明後日に書きたいと思うので、
今日は、この辺にしておきます!







sky-trick